柴犬きなのかわいい画像集めました!




2019年5月27日 生後622日

今日は、これまでに撮り貯めた、柴犬きなのかわいい顔を大放出していきます!

柴犬好きにはたまらない記事になるはず・・・・

みなさんも、柴犬きなの可愛い写真を堪能してください!

柴犬きな必殺!上目遣い

おやつを駆使するときなはこんなかわいい上目遣いになります。

きなの目尻の毛並みがちょうどアイラインみたいになっているのも、かわいいポイントです。

串カツ田中に一緒に行った時のきな。こちらを上目遣いで覗いているのがかわいい。

ワールドカップを一緒に見た時のきな。きなはスイカにクギ付け!!

柴犬きなの笑顔がかわいい

シャンプーをしてもらった時のきな。実は、緊張で口が開いているのですが、笑っているように見えます。

お家での渾身の一枚。楽しそうな顔です。

リュックを背負ったきな。どこにお出掛けしようかな♪

寝んねの顔がかわいい柴犬きな

寝顔もとてもかわいいきなです。

まだ赤ちゃんのころのきな。お気に入りのおもちゃのチキンと一緒に。

 

寝ているところに布団を掛けてもらって、「はて?」という顔をしたきな。

 

お化け寝しているきなちゃん。

 

寝てたら、カーディガンを掛けてもらったきなの後ろ姿。人間の子供みたい。

 

会社のベランダで、まったり日向ぼっこ中

 

ホワイトボードの足を枕代わりにするきな。痛くないのかな?

遊ばれている柴犬きな。

会社のスタッフによく遊ばれているきなです!だいたいいつもされるがまま。

段ボールハウスに入れられるきな。まんざらでもなさそう。

 

たまご大好きなきな。たまごの日付シールを付けられる。

めっちゃ待てができるきな。えらいね!!この後、ちゃんと「よし!」の合図で食べました。

 

雨の日なので、レインコートを着せられるきな。まだ子供のころで、小さくてかわいい。

その他いろいろかわいいきな!

お散歩中に出会った、白い柴犬と。きなと同い年ぐらいの子だったのですが、大きさがかなり違う!体重は10㎏ぐらいと言ってた気がします。(きなは5㎏ぐらい)
サイズ感の違いがかわいい!

登録出来なかったドッグランを名残惜しそうに見つめるきな。書類忘れてごめんね!

 

ソファーでのんびりするきな

かわいい服を着て妖艶なきな。

 

以上、かわいい柴犬きなフォルダ大放出の回でした!!




ABOUTこの記事をかいた人

柴楽(しばらく)

HN:飼い主柴楽(しばらく)と豆柴きな 東京在住。2017年12月から豆柴を飼い始めた一人暮らしアラフォー。WEB関係の仕事。豆柴きなの成長記と、一人暮らしで飼っていくために学んだ情報をまとめていければと思います。